7000系8+2両

 あんまり深く考えないまま京王線下りホームに立つ。快速に乗ってどこまで行こうかと考える。今日はと言うか今日もだけどあんまり遠くに行けないので、結局


 仙川の下りホーム。
 7000系の8+2両なんてのが2本入っている。何時まで経っても馴染めない。馴染めないけど走っている以上は揃えなきゃならないのだろうなぁ。黙っていても揃うのか、多少の努力がいるのか、良く分からない。 

 北野準特〜京八各停の流れに入っていた9732Fに85Kの文字。消し忘れだろうが大島出庫の流れなんだと初めて知る。そういえば数年前のダイヤでも大島出庫で高尾山口まで来た後、各停運用で本線をふらふらする6030系がいたような気がする。
 新松田から入って結局稲田堤で外に出る。そろそろ帰宅。今から帰れば夕方の早いうちに横浜に戻れる。

 最後は京急線、67運用は1607編成。