2011-05-14から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはお休み アクセスカウンタは617,910@24:03 万歩計は10,253

7000系8+2両

あんまり深く考えないまま京王線下りホームに立つ。快速に乗ってどこまで行こうかと考える。今日はと言うか今日もだけどあんまり遠くに行けないので、結局 仙川の下りホーム。 7000系の8+2両なんてのが2本入っている。何時まで経っても馴染めない。馴染めな…

【今日のC&Cカレー】唐揚カレー(辛口) ¥550 明大前店

唐揚カレーがC&Cカレーの定番であるのは、恐らく間違いないだろうが自分としては久しぶりの唐揚となる。ただ、やたら出てくるまで時間は掛かるは、食べたら食べたでやたら熱いわで若干歯車が噛み合わない。 普段なら「少々お時間頂いてもよろしいでしょう…

そして東へ

ホームライナーは東へ進む。3両編成に車掌が二人いてちょっと多い印象。でも、駅に停まる度に整理券を持たないお客さんが乗ってくるから小まめな検札は欠かせないようで何度も何度も車内を往復する。本来の整理券を持った人が後で乗り込んで来てちょっとした…

【今日の駅弁】うなぎむすび ¥350 株式会社自笑亭

さきほど駅弁売り場で選んだ朝食を頂く。夕方に新幹線ホームの売り場で見ている分には見かけない駅弁は非常に安価な350円。掛け紙には濱松の新名物という文字があるからそれなりに推している新作であるようだ。 中身は鰻の炊き込みご飯で作ったおにぎりが二…

今日は東へ

喉が渇いて目を覚ました。まだ外は暗い。何時かと思ったらまだ3時過ぎである。 昨日は呑んで帰って早々に寝た。直ぐに寝たように思っていたがパソコンが起動していたりする。暫く何かやっていたのか、あんまりはっきりしない。そう言えば帰ってから洗濯機を…