少し慣れた

 夜中走る車の音で目覚める事が2度3度あったので寝るときの向きを変えてみた。すると今日は朝までぐっすり。これはいい。とりあえず3日目の朝が始まる。
 朝ごはんに納豆を出した。震災以来見たことが無かったのだけど、こちらのスーパーには普通に売っている。久しぶりに口にした納豆、涙ぐむまでは行かないけど、美味しく頂く。
 そろそろ仕事もぼちぼち。慣れない也にぼちぼち夕方まで。若干、気持ち若干オーバーして今日の仕事を切り上げる。
 色々と足りないものがあって今日も買出しに行く。本日の買い物はシャチハタのはんこ。会社で使う用と家で使う用の2本が欲しかったけどとりあえず1本。コマゴマとしたものが本当に無くて、でも困った直後に忘れてしまう事もあるから思いついた時にメモを取っとく。
 自炊して酒を飲むとまだ20時。早すぎて調子が狂う。酒量も少し増えそうだ。歩く距離も短いし、少し考えないとなぁ。