【今日のC&Cカレー】フレッシュトマトと茄子のキーマカレー(辛口) ¥600 横浜ザ・ダイヤモンド店

 今月は殆ど京王沿線に出ていないから、今月限定のカレーもまだ積み残しがある。ちょっと困った事だったのだけど、今日は久しぶりに横浜西口。飲み会前に少しお腹に入れておこうかと足を伸ばした。夕食時。お客さんの数が若干寂しい。全く居ないわけではないけど、相鉄の改札口前にあった頃はもっと混んでいた気がする。

 そんな訳で今月の限定。ノーマルのキーマカレーは既に食べているが、高い方は今日が始めて。ノーマル+110円はちょっと高いかなと若干思う。キーマカレー+サラダの方が安くて野菜も多いしなぁ。とはいえ揚げ物じゃないトッピングは意外と手間が掛かりそうだし。

 壮行会に行く。年度末の忙しい折でしかも震災やら何やらでバタバタしていたから直前になってから急遽開催となった会である。本当に急な開催だったのに沢山の人に集まって貰えて感謝する次第。まぁ仕事が切れなくて遅れてくる人が結構いるのは時節柄仕方が無く、着いた時にいたのは数人。

 10人ちょっと集まった所でひとまず乾杯して、全員揃ってからもう一度。随分と飲んで飲まされて二次会まで。休日ダイヤだから終電が違うのを忘れてしまいそうになった。

 最後は地下鉄の最終になる。