飲み会の日

 妙な夢を見ていたようなみていたような、目覚ましの音で現実に戻されるとそこは木曜日の朝。何時もの時間。外は暗い。ここ数日、毎日その繰り返しだけど今日はおまけで雨が降っている。久しぶりに傘をお供に駅へ向かう。何時もの9運用

 811編成で文庫。後の電車の方が空いているのは知っているが、バスに乗るとなるとこの電車じゃないと具合が悪い。電車で少々、バスの中でも少々。htm ファイルの修正をやっておく。コツは何となく掴んで速度は上がったが、対象は絶望的に多い。
 会社。ちょっと深呼吸してから、今やっておかないと後で困りそうな事をいくつか片づけておく。書いたのに手配まで手が回らなかった図面とか、そのうち忘れてしまいそうだ。
 定時帰宅。今日は会社の送別会があって横浜に出る。木曜日というのも妙な感じだが、一番都合のつく人が多い所を選んだらしい。
 文庫までバス。がんばれば93H運用に乗れたが座って修正作業をやっていきたいのでその後の普通車にする。

 65運用 814編成。横浜まで乗り通すと18:45。19:00開始だからちょうどいい。着いてみると会社の飲み会の割には時間通りに人が集まっていて驚く。

 一次会。木曜日だからか店は空いていて二時間制限の筈が少々外れる。帰路に着いたのは22時。

 13運用。824編成となった。