風邪引きが多い ような

 妙に夢の長い晩だった。熟睡感のないまま朝が来て目覚ましが鳴る。6時半過ぎ。月曜日の朝。一週間の始まり。
 いつもの電車が入れ替わって1ヶ月ぐらいだろうか。今日も

 73運用、1649編成。待避中の真ん中ドア締め切り、今日はしていないが、そんなに寒くないから気にならない。文庫まで揺られる。久しぶりに会社まで歩く。先週一週間ご無沙汰だったからいつになく長く感じる。
 仕事。昨日のうちにある程度の組立が出来ていたから入りは楽であるが、いつになく呼び出しやら問い合わせが多い。土日出て月曜休みなら自分の仕事だけは進むだろうなあと思う。まあ人の仕事のフォロをするのも仕事のうちなのだろうなあ。
 3時間ほど残業。今日の帰りは会社の人にクルマに乗せてもらって文庫まで。考えていたより20分ぐらいは早くなって

 1SH運用、601編成。上大岡から

 3運用、812編成なのだが、

 回送2本待避って、なんだ。