【今日のC&Cカレー】まいたけベーコンカレー(辛口) トッピング唐揚げ 携帯クーポン券併用 ¥550 新宿本店

 新宿本店限定メニューが30日までの設定だったので今日食べておく。そのためにわざわざ新宿を回った。携帯クーポンも使えた合わせて。

 なんか具ばっかりで肝心のカレールーの存在が薄くなる。ご飯と食べ進めてゆくペース配分が難しかった。
 今日の試合、会場が府中である。府中本町から歩くか分倍河原からバス、らしいので、分倍河原からのバスの時間だけ調べてきた。ひとまず2時間。ありきたりだが、

 つつじヶ丘。しばらくは日が当たって非常に気持ちよく撮れたが後半は日が陰った。青空は見えている所は見えており、天気の記録としては晴れになるかも知れないが、あまりうれしくない。

 2時間で切り上げ。分倍河原に向かう。15時30分過ぎに到着。

 試合は17時からだが、バスの時間まで少々間があり、地図を見ていたら下河原緑道を歩いてゆけば良いことが分かったので歩くことにする。

 国分寺から伸びていた貨物線の跡地はいかにも鉄道跡という雰囲気で一直線に続く。

 いかにも分岐跡。左へ延びるのは東京競馬場へと続いていた旅客線だろうかと想像する。
 目的地は府中市体育館。郷土の森の中だそうだ。郷土の森の名は学生時代、沿線にすんでいた頃に耳にしていたけど実際に訪れたことはない。何となく東府中が最寄りのつもりでいたが、恐らく府中の森芸術劇場と混同したのだろう。
 会場に着くと妙に賑やか。どこかで開始時間を1時間間違えていた(汗)
 準備不足のまま撮影に臨んだ前半はまるでだめ。後半の方がリズムが出来た。終わるともう外は暗い。府中本町の駅まで歩いて戻る。南武線東横線を乗り継いで横浜。横浜からは

 3運用 815編成。