【今日のC&Cカレー】サーモンチーズフライカレー(野菜) ¥500 笹塚店


笹塚の店、耐震工事のため29日で一時休業だそうだ。工事が終われば再開するそうだが、具体的な再開予定日は出ていないから長期休業なのだろう。
ついこの間、新装開店したばかりのような気がするが、勿体ない。

 24日から閉店セールだそうでセール品のフライを頂く。セールのせいかも知れないけど、中途半端な時間なのに意外と混んでいる。手際良く出て来た程良く熱いフライが美味しい。

だんだん雲が多くなる。夜は雨と言う予報を思い出した。井の頭線に戻ってヘッドマーク付、渋谷側先頭車を押さえて帰路。昨日より1時間以上、早い。
 ヨドバシに寄って外付けのハードディスクを買ってゆく。フットサルの撮影を請け負うようになってから撮る写真の枚数が劇的に増えて既存のハードディスクの容量に収まりきらなくなっている。
 そして、もうひとつ、こんなのを買っておく。
 
 コンパクトデジカメで動画を撮るのに、もう少しキチンと固定したいなと言うことが何度かあって、お買い上げ。実戦には来週投入、かなぁ。
 横浜からは京急線。3運用となった。

 817編成。今日は真っ直ぐ家に帰宅。