【今日のC&Cカレー】月見ハムカツカレー(辛口)  ¥600 明大前店


 今月の限定を9月最終週になってようやく食べる。無難な一品。カツも玉子も辛めのルーに良く似合う。

 各停て仙川まで行く。そういえば仙川の下り新宿寄りで撮った事は無い。先週の移動中に思い至り 今日試して見る気になった訳。

 仙川に降りる。何か記憶にあるより閉塞感がある。

 光が遠いが邪魔になるものは無い。

 何だ 撮れるじゃん。35mmの時は手を出せない感じだが、デジタルに移行した時点、少なくとも5年前には気が付くべきであった。反省しよう。


 秋の交通安全運動期間中なのでヘッドマーク付編成がいる。8004Fと8728F。一巡で時間は掛かったがどちらも捕束する。一旦下車。

 井の頭線へ転戦するもこちらは捕束ならず。明日へ持ち越しだ。
 夕方の東横特急で横浜に戻る。京急線

 51運用 814編成。黄金町で降りる。薄暮の頃。編成流し撮りで写真がどれだけ撮れるのか。ちょっとチャレンジ。


 多少光があったほうが結果が良いみたいで、上り電車の方が撮り易い。撮影場所の取捨選択も含めてもう少し捻る必要がありそうだ。