妻が夏休みなので

朝早く目覚ましの音で起こされた。まだ5時過ぎの筈。妻が起き出してバタバタしだす。自分は堕眠の続き。普段ならだいたいは逆の立場である。隣に寝ている人が早々と起き出すと言う事がこんなに大変な事とは知らなかった。すみません。
6時過ぎ。夏休みの旅行に出掛ける妻を見送る。こちらは会社。先に休んだからまあ仕方がない。準備をして出勤。買い物に寄ったら何時もの電車に乗り遅れる。

次の電車 ダイヤ改定で4両にされた電車だが何時の間にか6両に戻されている。いいことですが地道な改善ですなぁ。もうちょっと派手にやってくだされ。

73運用は1541編成。文庫からはバス。3日の恥辱を進めておく。
会社。一山越えたあとの次の山に差し掛かる。取り掛かってみるとなかなか難儀な山。一つだけ方向が見えた所で帰宅する。文庫から

15T運用 5322編成。上大岡から

59運用 825編成。
帰宅すると自炊。だからこの位に帰らないと帰宅後が苦しい。