もう夏の光

 目覚ましに叩き起こされる朝はいつもの時間。意外とすっきり起きられる。天気は相変わらずはっきりしないがどうやら暑くなるらしい。いつもの電車、9運用

 801編成。座れないなぁと思ったら屏風浦で目の前の席が空いた。妙なところで空席にありつく。文庫からは歩いて会社。あからさまに昨日より暑い。

 会社から見える東京湾。もう夏の風景だ。
 そろそろ承認図を括れそうなので今日はがんばる。検討。作図。問題発生。検討。結局8枚ほど図面が増えることになり今日は未完。終バスにも間に合わないタイミング。シーサイドに乗るのもバカらしくちょっと歩いて別の路線を捕まえて文庫まで。火曜日より40分少々余計に仕事をしたのが帰宅が1時間遅くなる計算になる。さすがに空腹を感じる。

 帰宅は37運用 803編成。