ドック入り ドック明け

 熟睡した。目覚めると8時近く。今日はドック入り。10時半が指定時刻で何時も通りに起きても仕方ないなあと思っていたけど、まさか8時まで寝入るとは思っていなかった。
 それでも時間があるから51運用
 
 1345編成で一駅、黄金町。
 
 1時間程撮ってから29運用
 
 1619編成。
 人間ドック。毎回朝一番に受けるようにしていたから、10時半何て中途半端な時刻から始めるのは初めて。最初のうちは混んでいたけどだんだん空いて来て終わってみると12時過ぎ。意外と早い。少々体重が増えた意外は、まあ健康らしい。前々から経過観察中のポリープも変化する兆しが無い。
 東横線で渋谷に出る。まだお昼休みの時間帯。ひとまず