京王が途切れる

 久しぶりの出勤。ここの所毎朝二度寝やら何やらで会社に行くよりは遅い朝が続いていたけど今朝はカラスの鳴き声で眼が覚めたらまだ5時。二度寝しても問題無く何時もの電車に間に合う。73運用は
 
 801編成。適当に乗ってて途中で座れる何時もの電車。
 会社。メールは意外と少なかった。何より「超特急」の類が無いのが嬉しい。
 打ち合わせの絡みで帰りが珍しく遅くなる。帰りは87運用
 
 1369編成。21時近くになるとさすがにご飯を炊こうと言う気にならない。久しぶりに惣菜を買って帰宅する事になる。けど一番美味しかったのは自分で焼いたささみとエリンギ。もう惣菜に頼らなくて良いんだなぁと。