リズムが産まれる

 ここ2日ばかり、6:30起床7:03出発がリズムになっている。今日はその間に米を研いでみた。夕食用だが、帰ってからやると結構時間が掛かるもので。朝しておきたい事を並べると30分ではちょっと足りないなあ。
 京急線 何時もになりつつある9運用

 今日は1625Fで。座れるのも何時もと思っていいのかな。
 新しい仕事が幾つか来たので取り組む。何気に大変かも知れない。残業さえ出来れば大した事は無いだろうが、脚に結ばれた錘はかなりきつい。
 帰りは定時。文庫に出るバスは割と正確に動くので93H

 604Fに間に合う。上大岡からは

 13運用1343F。早く帰れたから自炊、試みる。改善の余地、有り。