京急生活

 今日から普通に会社、だったと思う。帰休の予定はアタマに入っていないが連休では無いだろう。昨日買った通勤定期で乗る京急

 9運用 1613F。ちょっと遅れ気味。晴れているのにワイパーを動かすのは天気雨のせいらしい。時々もの凄い空転をしつつ、文庫へ。
 会社は久しぶりに全員揃った、らしい。メールの山と格闘する間に営業から電話。まだ読んで無いのだけどね。
 午後からの会議をこなすともう定時。帰りもバスで文庫へ。行き帰り共に文庫廻りとするのは引越ししてから初めて。国道16号が結構混む。毎日これでは大変だ。

 文庫から快特は11A、1521Fで横浜に出る。
 横浜で所用。

 ついでに食事。
 帰りも京急。さすがに間違える事無く改札口に。5運用

 807Fにて。