ナマモノを京王に捧ぐ

 何時もと同じ時間に起きて暫くの間ゆるゆる。人間、動かなくても良いと言う選択肢を与えられると動かなくなる。7:30過ぎにようやく動き出した。今日は日ノ出町から品川経由、新宿まで。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥360 新宿本店

f:id:podaka:20200711203553j:plain
 今日は何時も通りにモーニング。ご飯の炊き加減も良く、美味しく頂く。

京王線 1ターン目

 先週はお休みだったし、暫く天気の悪い日しか無いから何か久しぶりな気がしてならない快晴の京王線
f:id:podaka:20090307113438j:plain
f:id:podaka:20090307115245j:plain
f:id:podaka:20200711203558j:plain
 そろそろ春。日も高くなって影の掛かり具合も変わるだろうから撮影地の選択肢も増えるだろうけど今日の所は冬の続き。コートもそろそろ着替えかな。

【今日のC&Cカレー】照りマヨチキンステーキカレー(野菜) ¥690 明大前店

 二食続けて、いや昨日の夜もカレーだったから3食続けてだな、はいい加減止めた方が良い気もするけど今月の限定、早い所片付けよう。
f:id:podaka:20200711203602j:plain
 基本的にカレーのトッピングってルーと一緒に食べるものだと思っていたけど、照りマヨチキンって、一緒に並んでいるだけ?な感じ。まあ美味しいのだけど、ただのポークカレーとの価格差を考えたら、美味しくなければちょっと困る。

京王線 2ターン目

 せっかくなので午後も少し撮って行く。
f:id:podaka:20200711203606j:plain
f:id:podaka:20090307143054j:plain
f:id:podaka:20090307140806j:plain
f:id:podaka:20090307134503j:plain
 久しぶりの代田橋だけど、影とレンズの関係が微妙で難しい。そのうちに
f:id:podaka:20200711203610j:plain
 集中力の低下を嫌と言う程思い知らされたので終了。帰りも京急
f:id:podaka:20200711203614j:plain
 品川からね。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは北野準特に7721F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio7721l.htm
 もう一つ、惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm  
 アクセスカウンタは453,503@21:35
 万歩計は18,989