非冷房

 今日は会社。雨は止んでいるけど、また何時降りだすか分からないので傘は持って行く。E233系
f:id:podaka:20200930050813j:plain
 106編成で出勤。
 案外と日射しの強い一日。午後になると気温も上がってクーラ無しではかなりきつい。風も吹かないから団扇の世話になるけど、そうすると手が塞がって仕事が出来ない。会社に来た意味が無いなあ。
 耐えがたかったのは16時過ぎる頃まで。気温が少々下がり、風も出てきた。
 定時過ぎに何とか仕事が片付いて帰宅。晴れているけど、
f:id:podaka:20200930050817j:plain
 あの雲の下は雨でしょうか。
 少々遠回りする間にすっかり暗くなる。明日はもう9月。秋もそこまで。帰りのE233系
f:id:podaka:20200930050821j:plain
 121編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本快速に9736F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio9736.htm
 アクセスカウンタは390,484
 万歩計は11,495