また、留め置き

 今朝は出張。何時もより早い目に起床して幾ら社会人としての年月を刻んでも慣れないスーツを着る。普段よりも早めの出発。地下鉄で新横浜へ。
f:id:podaka:20210629222448j:plain
f:id:podaka:20080415085450j:plain
 少々早い目に着きましたけど乗った電車は予め指定券を用意していた7A、N6編成が来る。(のぞみ7号 N700系 N6編成 JR西日本所属車)

【今日の駅弁】おべんとう 春 ¥630 株式会社崎陽軒

f:id:podaka:20080415073230j:plain
f:id:podaka:20210629222453j:plain
 地下鉄で乗った電車が崎陽軒の全面広告車。何となくシウマイを食べたくなったけどシウマイ弁当は朝食には多いし、これにした。入っているのは2個だけど朝食としては十分。
 弁当を食べ終わると丹沢が見えている。少し眠ろうかとリクライニングを軽く倒して目を瞑る。小田原を過ぎたのは分かった。外への強めなGを感じた後、軽く上へと持ち上げられるような感触。これが車体傾斜制御かな。
 眠りに入る寸前に検札が来る。やれやれ。切符を見せると過ぎてゆくのは三島。
f:id:podaka:20210629222456j:plain
 過ぎてゆく富士山は春の霞に。
 余り寝た感じはしないけどそれでも寝たようだ。静岡も浜松も気付かず、三河安城通過の案内で目覚める。やれやれ。まもなく名古屋。
f:id:podaka:20080415090639j:plain
 名鉄に乗り換え、客先に向かう。
 午前中は新しい案件の打ち合わせ。ガタガタだけど一応終わる。で、帰宅の筈だけど明日の午後はまた別件で打ち合わせ。出直しするのも難だし今日はこちらに宿を取っている。とは言え、午後遊んでいるのも難なので別件の現場に顔を出してみた。
 仕事が終わって定宿へ。夕食はこんなものを。
f:id:podaka:20210629222502j:plain
 ステーキ定食の大盛。¥1,600。さすがに多かった。。。。。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に7802F英字併記幕
http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7802e.htm
 アクセスカウンタは337,531
 万歩計は12,933