大幅遅刻

 今週はどうも調子が狂う事が多いのだけど、本日は所謂、子供のためのノー残業デー。これ幸いと飲みの約束があるのだけど、まったく趣旨を理解していない事でして。
 今日の209系は
f:id:podaka:20080319071810j:plain
 66編成で出かけます。途中見かけた春の景色、
f:id:podaka:20080319080605j:plain
 桜もそろそろ咲くようです。ついこの間、咲いたばっかりだと思っていたのに、もう1年経ったのかと。
 仕事はまぁ順調だったけど、夕方、突然打ち合わせに呼ばれる。
「これ、仕上げてしまいたいんですけど」
 の願いも空しく連行される。そのまま終わってみると6時過ぎ。おぃ。またかよ。
 仕上げる筈だった仕事は当然出来ておらず、これは明日出てきてやらねばならない。そもそも今日の集合時間は18:50だったと思ったのだけど…
 雨の降り出した新杉田
f:id:podaka:20080319184842j:plain
 昼間あった人身事故の影響で列車は乱れている。そして集合時間。まだ新杉田だから道のりは遠い。
 209系、
f:id:podaka:20080319190937j:plain
 63編成で横浜、さらに乗り継いで都内まで出てみると20時近く。やれやれ。完全に遅刻です。
f:id:podaka:20210629224659j:plain
f:id:podaka:20210629224703j:plain
f:id:podaka:20210629224707j:plain
f:id:podaka:20210629224711j:plain
 ビールを飲んで飲んで。焼酎に切り替えて。結構飲んだ記憶があります。お開きになったのが確か23時ぐらいだったかなぁ。
 帰りの209系は
f:id:podaka:20080320000116j:plain
 54編成。相変わらず雨の関内まで、帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は12,262