中途半端な出張

 今日は出張なのだけど、午後からで良いそうだ。仕方ないので午前中は会社に行く。従って何時もの時間、209系は
f:id:podaka:20080318072010j:plain
 10編成。ほぼ1週間同じ電車に乗っているけど数日に一度、適当に遅れてくる。何が影響しているのかは良く分からない。
 1時間少々、中途半端だけど仕事をしてゆく。10時過ぎには出なくてはならない。本当なら直行したいところだけどそうなると今度は11時近くまで自宅でぼけっとする事になり極めて中途半端。
 快速の時間帯な今度の209系は  
f:id:podaka:20080318105337j:plain
 72編成。
 県内の移動だけど客先に着くまでにはたっぷり二時間。新横浜から新幹線に乗っていたらどこまで行けたかなとふと思う。
 仕事はまぁまぁ順調。
 f:id:podaka:20080318180230j:plain
めどが立って夕方帰宅する。
 帰りの209系は
f:id:podaka:20080318184115j:plain
 44編成。
 少々早く帰ってこれたので今日こそは有隣堂本店、注文していた本を受け取って帰る。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6736Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6736/6736.htm
 アクセスカウンタは325,985@22:44
 万歩計は16,011