※嫌われた※

 洋光台6:06。土曜日なら湘南新宿乗り換えて7時前に新宿、C&Cでも食べてからとなるけど、日曜日、C&Cの開店は7:30。ならばと横浜から東横特急に乗って渋谷に向かってみた。
 途中、元住吉の辺りかな。遠くに小さく、飛行機が見えている。羽田を飛び立ち西へと向かい機影だ。東横線から飛行機が見えるなんてと本当に驚く。さらに、ゴマ粒のような機影。これは北へ向かう機体らしい。その先にも、本当に小さく。う〜ん、3機も同時に見えるなんて。。。。
 渋谷から明大前。ホームに上がるとちょうど急行高幡不動行きが出てゆくところだった。編成は、、、、、8001F。おぃおぃと思うけど2時間経てば帰って来る筈。今日は何とか抑えられるか、とこの時は思う。

 先日、若葉台まで消息を尋ねに行った6740F。6432F共々帰って来ました。

 こちらも出場ほやほやの7723F。今日からかな。
 で、8001F。帰って来ないよぉ……
 よくよくK.Okaさんの所見てみると、ここで言う所のNo6。朝一往復して、深夜もう一度出てくる運用って……

 来週と再来週は飛行機の予定でしたが、少々行程を見直して、時間を捻出せざるを得ないようです。う〜ん、どうしたものか。


 こんなん眺めた後、実家寄ってから帰宅。明日からまた一週間が始まります。