【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口) トッピング 唐揚げ、ソーセージ ¥380 トッピング券併用 新宿本店

 
 手元のトッピング券を片付けます。この組合せ、見た目にはちょっと良いかも。
 
 こんなの横目にスタート。
 
 今日も歩きたいので外に出ました。桜上水から下高井戸へ。さらに、
 
 世田谷線沿いに南下。
 豪徳寺に出ました。
 
 お隣を眺めつつ、実家に顔を出してきます。
 親子共々お互い歳だから仕方ないとは言え、結婚しないのか相手は居るのか居ないのかと聞かれるのは、ちょっと……。そのうち、どんなのが好みか、年上はダメかとか具体的に根掘り葉掘り。見合いでもさせる気?
 正直、うざい。ただ、うざいうざいと言える間が幸せなのかもしれない。周りを見渡しても結構早いうちに親を亡くす人もいるからねぇ。
 取り敢えず、甲斐性無しですみません。