出張ばっかり

 今朝は起きるのが辛かった。もう1時間寝ていこうかなぁとも考えたけど、何とか起き出す。ここで途切れるのも詰まらん、と最後に思い至ったのだ。辛うじて何時もの電車に乗ることが出来た。
 会社。誰も居ないフロア。メールを開いて悶絶する。明日出張って、聞いて無いよん。しかも今日中に資料よこせって。
 今日は先週の絡みで打ち合わせがあるし、明日以降のどこかで出張が突っ込まれるはず。月曜日は月曜日で約束してるから、ここにもう一件入れられるのは、本当に辛い。文句言ったらひっくり返りそうになる。でも最終的に明日は出張。
 その代わり先週の絡みの打ち合わせ、ものの見事に重なったので、そっちは別に対応してもらえるって。