YS小旅行

 11日に飛んだばかりだけど、また飛ぶ。今日は羽田-松山-福岡-羽田の3レグ、極めて大人しめ。4月からは控えめにするつもりだったんだけど、4月のバーゲン先行予約時に福岡-松山にYS-11の文字を見つけ、ひとまず抑えてしまった。4月の1ヶ月限定だとしたら、4月のうちに乗っておかねばと思ってしまったのだけど、ひとまず7月までは飛ぶみたいで、この後も福岡-松山の予定はある。
 まずは横浜経由、羽田へ。空港に着くと7時40分すぎ。何時もなら混んでいる時間帯だけど、今日は酷く空いている。余りに空いていて、空いていたセキュリティチェックを通過してしまった。しまった、DPラウンジ行けないじゃん。