【今日のC&Cカレー】野菜カレー トッピング チキンカツ \170 サービス券10枚使用 渋谷店

 カツカレーなのにルーが少ないような気がするのは、気のせいかなぁ。
 帰りはわざわざ持ってきたPCで恥辱の続き。まだ3日分滞貨がある。明日は更に滞貨が出来るわけで少しでも進めておかないと印象が薄れてしまう。
 東横を降りて根岸線へ。大船行きは行ったばかりだ。その後15分間隔が空く。まだ21時台なのに、とムカついていると「磯子行きの電車は3分遅れて」なんて放送が聞こえる。何かと思ったら「その後、大船行きは5分遅れて」
 南浦和で乗客がホームから落ちたためらしい。3日連続遅延。20分間隔の空いた大船行きの電車はマリノスサポーターを満載して横浜に到着する。関内ではナイター帰りのお客さんも。マジで勘弁して欲しいよなぁ。いい加減ダイヤ弄らないかなぁと思うけど、出来の悪いダイヤを少なくとも10年続けている訳だし、期待しちゃいけないんだろうなぁ。
 JR使わずに済むところに引っ越したいなぁ。