虚空

米軍輸送機

 関空からの最終便で帰宅。帰ってみると終電。洋光台0:59。
 疲れました。詳細は後ほど。

 雨が降っている。朝には止むと言う話しだったけど朝と言うのは7時か8時のことのようで。今はまだ午前4時。何とか起きられた。今日はまず伊丹へ。JL1501は前回6月に乗ろうとして思いっきり寝過ごした事があるので、正直緊張した感じ。2時に一度目がさめ、3時にもう一度目が覚め。
 帰りの便だけWebチェックイン。無事元スーパーシートをゲットする。
 駅まで折りたたみ傘をかぶってゆく。幸い小ぶりでさほど濡れずに済む。始発で横浜乗換、羽田空港へ。
 神奈川新町から乗った列車、こいつだった。
 http://www.keikyu.co.jp/press/2005/20051027_1.html
 妙に偏ったラインナップだよなぁ、とちょっと不思議に思う。