【今日のC&C】まいたけとベーコンカレー(辛口) \530 渋谷店

 舞茸って、人工栽培が一般化するまでは貴重品でしたよね。そんな舞茸がC&Cのカレーに乗っているのは不思議な感じですが、まぁ美味しかったかな
 笹塚でしばらく撮っているうちに飲みに行こうという話しが持ち上がる。っー訳で新宿。西口の某飲み屋で15時半から飲み。今日は日曜日だからかもしれないけど結構お客が居る。
 今度は何故か多摩センターへ移動。しかも小田急で。多摩センターで一人増えて再び飲み。切り上げたのは21時だけど、スタートが早かった分出来上がるのも早い。横浜まで帰るのに稲田堤から南武線を選択したけど、「乗り過ごした」と慌てて降りたのは武蔵新城……。まだ、先やん。