予報悪化

 ここ数日、決まった様に6時50分起き。この時間なら余裕を持って出勤できる。不思議とバスも渋滞に巻き込まれない。

 お仕事、計画図が出来た。もう何か出来あがった気になってしまうけどこの仕事、客先担当者がまた変な事を言い出してひっくり返る危険もある。さっさと引き返せない所まで行ってしまう方が良いかも。でも不思議と部品図にバラす気になれない。

 会社でコンプライアンス研修なるものがある。ジェンダーハラスメントって言っているけど、会社の体制がそうなっているんでないかい?と激しく疑問。っーかどんどん責任ある仕事をやってもらった方がその分自分が楽になるわけだし。

 天気予報が段々と悪い方向に傾いて行く。もう予約の変更は出来ないし休暇も申請してしまった。2日連続で雨だけは避けたいけどね、そういう可能性もある。困った物だ。ところで、
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/news0503/news0309m03.htm
12日は大丈夫でしょうか。