出張1回目

 実家から出かける。今日は反対側の秦野へ出る。会社から電話が入る。明日の打ち合わせ、場所と時間が変更になって9時半に宇都宮に来いだと、宇都宮〜、勘弁してくれ。
 三島から下土狩まで歩いて見た。三島に地図が出ていないから適当に歩いて見る。いつも新幹線から見える東レの工場の脇を歩き適当に西へ、ちょっと遠回りだったけどそれでも20分弱で着いた。下土狩から裾野は想像以上に近い。
 打ち合わせの中身は対した事無く、別件にも付き合ったけどそれでも4時には終わる。帰りは会社の人に乗っけてもらう。随分天気が良くなって、なんとも美しい光だ。
 再び電話。明日の打ち合わせ中止だとさ。はぁ。なんか振回されているね。