航空券予約

 11/13(土)羽田→山形 いつも一杯だった土曜日の山形、取れちゃいました。ゆけるかどうかは別ですが、月に1日ぐらいは勘弁してね。
 謎箱、押しつけられたんだって。あ〜あ。っーかやっぱりっーか。
 今朝になって来週火曜日の打ち合わせなるものが入ってきた。あの〜、明日から工場休みなんですけど〜いつ準備すればいいんですかぁ〜明日から九州いっちゃんですけど〜とは言えない。泣きながら九州から帰京した翌日、日曜日の休出を申請しておいた。あぁしんど。
 月曜日の出張資料を作る、月曜日に会社で工程の打ち合わせが有るけど先に出張が入っているので出られん。上司と詳細な打ち合わせ、いやぁ、改めて見て見るとほんと、絶対間違っているって状況。
 上司と打ち合わせが終わり帰宅、いつもの残業より少し遅くなり、半額惣菜売り切れ、鬱。
 明日のフライト、本当に心配だけど、なんとなく飛びそうな予感。