東海道の貨物に振られる

EF210-6

 朝起きると9時だった。妙に体の節々が痛い。ベットのせいかなぁと思う。腰がときどき痛むのもそのせいかもしれない。

 京王に出掛けようという気にならないので適当に東海道でも撮って実家に行こうか思う。取り敢えず駅構内でメシ。スイカ決済は久々かも。

 大船の東海道下りホームでしばらく写真を撮る。ほんとうは上りホームあたりで構えて貨物でも撮りたいけど時刻表見て来ていないし。時折貨物も行き交う。1時間に2本ぐらいは来る。それならと場所替えを志す。あんまり撮れそうなところが無くて結局平塚まで来る。でも平塚に来てから、下りの貨物が全く来なくなった。上りは来るんだけどねぇ。

 実家で2時間ほど過して帰宅。サイトアップはする気しないねぇ。アクセスカウンタだけ見ておこう、192,594@21:50