台風襲来

 朝、晴れている。関東は台風で雨らしいけど、あんまり影響がなければいいけどな。

 講習会。やる気しねぇなぁ。うんかったるい。お昼前に筆記試験。まぁできたと思う。

 午後は実技だって。大声を出せだの大げさなぐらいの動きで点呼しろって演劇、というか宗教、と言うか。修了証は貰える。

 会社の人のクルマに乗せて貰って帰宅。明るい内に出れるのは嬉しい。台風を心配していたけど由比のあたり、何事も無く通れた。月も霞んでいるけど見える。

 裾野の辺りで一雨きたみたいだけど、結局横浜に着くまで大丈夫だった。でも一時期降った様で路面は濡れている。

 台風、停滞しているみたいで、この週末に被ると酷い目に合うなぁ。