2024-09-04

 早朝、目覚ましが鳴る。起き出して身支度、なんだけどその前に

 JALのセールを覗く。すると昨日は売り切れだったプロモーション運賃が結構出ている。予約少々。後で妻と相談する。
 身支度の後、出勤。膳所の駅へと向かう途中、

 京阪電車を見てから膳所駅構内へ。貨物列車を迎える。ダイヤはまだ乱れているようで

 705Mがやって来る。223系J6編成。そして

 5057レが待避線に入って来る。EF210-144号機牽引。

 その直後を2065列車がやって来る。EF210-357号機牽引。
 上り電車が来る。ボックス席に座ると東に。バスに乗り換えて会社に7時前に着く。仕事に取り掛かる。
 監査を受ける準備を進める。合間で現場の対応や何やら。来客もあって、その対応にも時間を割く。夕方まで。
 帰宅は昨日より早くなり何時もの時間。それでも暗くなるのは早まった。駅に着く頃には暗くなっている。新快速に乗り、石山に着くと歩いて自宅まで。20時着。
 今日から妻が旅行に出ていて不在となる。夕食は適当に作って適当に頂く。一緒に軽く飲むと京王線恥辱を綴る気力が薄れる。辛うじて今日の分だけ書いておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,075