2019-07-04

 いつもの時間に起き出して身支度。 外は曇り空。歩くには差し支えない。出勤。昨日の打合せ用資料が入ったカバンが重い。
 電車とバスを乗り継いで会社まで。メールやら書類やら、承認行為やらが溜まっていて、その対応から。
 昨日飲んだ席の話が少々独り歩きしているようで、ハレーションが2件ほど。前提条件とか色々あるんだけどな。
 夕方、20時過ぎに仕事を切り上げ。帰宅する。バスが少々遅れて、

 今日は新快速となる。Aシート連結列車だったが、空いている。石山で降りる時で数人座っていたかなぁ、ぐらい。
 京阪電車が割とすぐ来る時間だが、歩いて帰る。会社の健康組合から指導があって、多少体重を減らさないと行けない。週末に飲むと太るのは分かっているので、その分を確保するには平日少々、となる。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,578