2018-09-24

 予定外で近江で迎える三連休の最終日。先週は妻と殆ど話が出来ていない。色々とすり合わせなくてはならない事柄が出てきて、本当は横浜に戻りたかったのだが、仕方ない。
 会社に行く気にはならないので一日、のんびりと言うか、ぐったりと言うか。洗濯と掃除だけはやっておく。
 お昼は何となく近所の課題店に行く。課題店はたくさんあるのだが、行かないうちにこの街と縁が切れるかも知れない。
 今日の課題はうどん屋さん。割と人気があるように見える店。

 カレーうどんをお願いした。そこまで旨いか?と思ったけど、ピークを過ぎた時間でも結構お客さんがいる。この辺のお店、案外とブルーオーシャンなのかも知れない。
 午後も自宅でぐったり。遅れている京王線恥辱に手を掛けるべきだが、眠ってしまった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,731