夜中か朝方、目が覚めた記憶があるが、気が付いたら目覚ましが鳴っていた。熟睡感がまるでない。
 一日は容赦無くやって来るので起き出す。身支度して出勤。南太田に出る。

 今日も47運用、1331編成。会社に8時過ぎに着く。昨日出来なかったことをちょっと手掛ける間に始業時間になる。
 昨日から客先の立会があって、本来なら現場にこまめに顔を出さなくてはならないのだけど、会議も突っ込まれていて、そちらの面倒やらフォロもしなくてはならない。
 午前中は会議に時間を取られ、午後はお客さんに時間を割く。夕方解放。少しだけ自分の仕事。疲れて結局昨日と同じ時間に帰宅。
 今日は文庫に出る。バスが妙に信号に引っかかり乗りたい特急に間に合わず。少々気分が悪い。

 結局、昨日と同じ15運用。1361編成で昨日と同じ時間に帰宅。