日曜日。今日は会社に行かねばならない。適当な朝食を家で済ませると南太田に出る。

 23運用1325編成から

 9D運用2011編成の乗継。文庫からは会社までバスに乗る。誰もいない会社に9時過ぎについて仕事。
 事務仕事と自分の仕事を夕方まで。今日は妻が帰国するので、帰宅時間に合わせて仕事を切り上げる。帰りもバスに乗ってしまう。文庫からは

 51運用822編成で南太田へ乗り通す。旨い事妻と合流出来て帰宅となる。
 夕食の時間だが二人とも帰宅したばかりで少々疲れてもいるので外食にする。今日は中村橋の方に出来たインドカレー屋に行ってみる。この辺りに限らないけどインド料理店、本当に増えた。近所にも何時の間にか4店あって、中華料理屋に次ぐ勢力になっている。
 夕食時の店は空いている。場所が悪いよね、とは思う。オーナーだろうか、雨の降り始めた外の様子をしきりに気にしているが、人通りは少ない。
 セットメニューを頂く。

 飲み物が先にやって来る。今日は休肝日なのでマンゴラッシーにしておく。

 そしてナンとカレーのセット。他にサラダが付く。ナンは食べ放題で店員が進めてくれたのでお代わりを頂いたけどさすがに食べ過ぎ。
 少し雨の降る中を帰宅する。明日は関東圏、雪になるかもって話だけど、どうなる事か。