日曜日、今日も出勤する。適当な時間に起きて自宅で朝食を取るとそれなりの時間になる。
 地下鉄で関内に。根岸線

 813Cになった。E233系は121編成。石川町でがら空きになった電車に揺られて会社に着くと10時半を少々過ぎる。褒められる時間ではない。
 来週末に提出する宿題があって、それに取り掛かる。平日はあまり時間が取れないから今日が勝負なんだけど、本当に出来るんですかねぇ、そんな気がしてくる。
 色々と検討したけど、着地点が見当たらないまま時間が過ぎた。暗くなって仕事を切り上げる。 

 1902B、E233系は153編成。帰宅すると20時ちょっと前。平日を思えば早いけど、そんなに嬉しい時間ではない。