週の後半になる。平日も休日も関係なく出勤していると曜日感覚何てどうでも良くなりそうだが、水曜日の晩から木曜日の朝に移るところは少々気に掛ける。
 いつもの時間、地下鉄で関内へ。根岸線、621Cは

 E233系158編成。
 昨日の会議、議事録をまとめる。担当者に任せる業務何だろうが、担当者は質疑に追われてメモを取れていないし、そんな担当者に任せっぱなしだと絶対に出てこない。自分で書きつつ、どうしたものかと思う。
 21時前に切り上げ。早く帰れるタイミング、ではあるが、 

 京浜東北線が何かやらかした。遅れているというので杉田からのバスを志す。21:43にバスがあったと思ったのだが、実際には勘違いで21:41。目の前でバスが行ってしまう。

 結局京急線になる。51運用、1533編成。南太田まで行くと22時過ぎている。若干残念な帰り道。