週明けの月曜日。打ちあわせがあって出張する。午前中だけの予定だったが午後も突っ込まれたのでおおよそ一日。
 都内に出るのに、安い東横線を使おうかと思ったけど時間が押して結局湘南新宿ライン。向かうのは前回と同じ武蔵境。電車は遅れる事なく走って9時前に武蔵境に到着。

 一旦通う事になると何度も来ることになるなぁ。バスに乗って客先へ。
 打ち合わせを午前中。午後は現場の下見。15時半ぐらいに終了。実に中途半端な時間で会社に帰ると定時過ぎ。結局直帰しようかと思う事になる。湘南新宿で横浜に戻る。17時。まぁ良いかと直帰決定。

 折角なので伊勢佐木モールの果てまで行って角打ち。瓶ビールをサッポロで、というと赤星が出てくる。¥420。それに蒟蒻と牛蒡の金平をつけてみた。合わせて¥580。一本だけさっと飲んで自宅へ帰宅。