雨の朝になった。台風はまだ沖縄の近くだが、あちこち騒々しい。出勤してメールチェック。明日、打ち合わせの設定があって、台風とバッティングしそうな感じ。
 先方からはどうするという打診は無いが、状況が良くない時はこちらからどうする?と聞かなきゃならないかなぁ。台風情報を確認したが影響するのはむしろ土曜日かなぁという状況。ひとまず開催でいいかなぁと判断しておく。
 弁当のおかずに入れた卵焼き、昨日焼いたロットが意外と美味しく焼けている。自分史上最高の出来だ。
 何もしていないが疲れた感が溜まっている。少し早く帰りたかったが、ずるずると仕事。昨日よりは気持ち早めに帰る。いい加減、冷蔵庫も冷凍庫も空になりつつあるので、買い出しも少々。