今日も6時半起きの7時半業務開始。この30分を重宝していて今週はずっと30分早起き。その分早く寝るようにはしているけど30分早く寝ている訳ではなく、どこからともなく捻り出した30分ということになっている。さて会社。
 相変わらず胃の痛い状況だが、昨日のうちに方向性だけは決めているので状況の確認と判断と、そんな感じで事は進んでゆく。
 今日は飲む約束があるので早めの帰宅。一度家によって洗濯機だけ廻しておくと改めて出掛ける。待ち合わせには間に合う。
 適当な店に入って、一杯、一杯、また一杯。昼間は胃が痛かったけどこの時間、一応は飲める。気が付くと3時間以上が経過していてお開きにする。何か飲み足りない感じがして、コンビニで適当にビールを買って帰ったが、えてして最後の付けたしは余計だったりする。
 洗濯が終わっていたので干しておく。明日は休暇を貰っている。出来れば早く出掛けたいのだけど、どうなるか。