ここの所、気持ち遅い目の出勤が定着している。今日もちょっと出るのが遅いなと思いつつ会社へ。歩いていると左のわき腹が時折痛む。週末ぐらいから妙な違和感があるのだ。普段はどうという事は無いけど、時々頭をもたげてくる。筋肉痛では無いみたいだし、何だろうかと思う。
 普通に仕事をこなし、普通にご飯を食べる。
 今週半ばから自分が担当する分の設備搬入が始まるが、今頃になって搬入方法の見直しなんて話が出てくる。確認事項が幾つもあって、火急的に進めねばならず、慌てる。
 仕事は夕方まで。昨日よりは少し遅い目の、それでもまぁ3月に比べれば早い目の時間には仕事を終える。帰宅すると十分に早い時間。相変わらずわき腹は時々痛みが走る。