眠くて眠くて仕方のない朝。腕やら脚やら、蚊に刺された後でぼこぼこである。もう30分でも1時間でも寝ていたいが、起きて出勤する事にする。今日は会社で起きていられるか、若干心配。
 そんな心配と一緒に会社に行ったのだが、心配無用であった。色々と忙しくて、眠気を感じる暇もない。
 夕方、西日が差している。今日は梅雨の谷間。週末はまた雨と聞くが、入れ替わってくれないかなぁと心から嘆く。
 帰宅すると20時半。出来れば火曜日に作ったカレーをタイ米と組み合わせて食べてみたかったのだけど、今から炊くのはちょっと苦しい。結局普通のお米で普通に頂く。
 今日は心掛けて早く寝る。気を付けておいたので蚊の侵入も許さなかった。気持ちよく眠れるに違いない。