昨日からニュースを賑やかにしていた爆弾低気圧。予報通りに近付いてきた火曜日の朝は風が強め。まだ雨は落ちておらず、ひとまず傘は閉じて出勤する事になる。
 ミーティング1度、打ち合わせ一度でお昼になる。外は雨。思ったよりも降り始めが遅かったのかなぁ。お昼ぐらいがザーザーで夕方には上がるかと思っていた。
 午後も打ち合わせだったので外を眺める機会が無い。夕方、自席に戻ると窓の外は嵐。少し残業して行くかなぁ、雨宿りを兼ねて。
 結局、18時頃に日が射してくる。まだ雨は降っていたけどそれもまもなく上がる。19時ちょっと前に仕事を切り上げた。帰宅してベランダから空を見上げると、月が出ていた。

 今日も、適当に写真を貼っておく。