【今日のC&Cカレー】北の大地の恵みカレー(辛口) トッピングソフトエッグ ¥630 携帯クーポン併用 府中店

 今月の限定。今日明日は携帯クーポンの配信もあったので合せていただく

 ジャーマンをヘルシーに仕立てなおした感じ。アスパラの存在は嬉しいけど電子レンジで戻したせいか若干水っぽい。
 この面子だと軽く炒めてあってもアリな気もするけど、炒めるってオペレーションは無いだろうしなぁ。これが限界かなぁと思ってみた。

 府中から奥に入るべくホームに上がる。曇り空。やって来た下り電車が濡れているのでおやと思ったら、

 大雨になった。今日は関東でも局地的に大雨だから仕方が無いが、タイミングが悪い。
 下り準特に乗る。府中の雨はすぐ上がって分倍河原は路面が乾いている。それが止まっている間に降り始める。走り出すと雨を抜ける。何やら雨を追いかけっこをしているみたいだ。
 北野まで来る。この辺り、この時間は節電ダイヤの真っ只中。本数がずいぶんと少なくなっている。

 高幡不動行きの準特が各停に化けて高尾山口へ向かう。
 1時間ほど撮る間に雨が降ってきたり日が射してきたり、気まぐれな天気。何か疲れて京王八王子まで移動。休憩を少々。京王八王子なんて久しぶりに来た気がする。1年以上ご無沙汰しているのではないか。

 こんな塗装の西東京バスも初めて見た。何時の間に新塗装が入ったのだろう。
 これで終わりではいくらなんでもあんまりなのでもう少し撮って行こうと準特に乗る。座ってしまうと根っこが生えたようで降りるのが面倒になる。

 何とか調布で降りたけど粘る気力が無い。早い目に撤収。
 変わったルートを考えたかったが結局渋谷から東横線。この時間も特急は間引きで、間引かれる前の急行に何とか座れた。座ると寝てしまい気が付けば横浜。最後は京急線

 91運用は1537編成で。