横浜最終日未遂

 病み上がり、本調子ではないが今日はさすがに会社へ行かねばならない。

出掛けてみたものの、辛うじて間に合った何時もの13運用、805編成の中で疲労感に襲われ、今さらながら会社に行くのが嫌になる。そうは言っても許して貰えないだろうから、ひとまず会社。
月、火と休んだから仕事は色々と溜まっている。そもそも今日で括る筈だったのだが、まだ山積み状態。
 自分なりの段取りは描いて臨んだ最終日だったが、飛び込み、呼び出し。色々続く。
今日は定時の日であり、改めて残業規制なんて話も出たみたいだから本当は定時上がりのはずだったのだけど、全く持って帰れなかった上に、引継ぎがまるで上手く行かなかったので、土曜日に改めてと言う事になる。
 帰宅は文庫から。3A運用は

 2061編成。上大岡で乗り換えたのが

 59運用2414編成。2000形同士の乗り継ぎは珍しい。