残業中だるみ

 ここ数日わりとよく寝ているからか、今週は目覚めが良い。今日もしっかり目覚める。木曜日の朝。えらい寒い。テレビが地震のニュースを告げている。何時まで経っても同じような絵が続いて時間の感覚が狂ってしまった。若干出掛けるのが遅くなる。

 ギリギリ間に合う11運用。今日は1545編成。文庫の階段近くにゆったり座って通勤出来る。朝ラッシュと縁遠いのは、恵まれていると言うのだろうとは思う。
 仕事は割り込み1件。飛び込み1件。その分遅れた訳ではないけど残業をしてゆく。時間は限られているが、妙に気合いが入らず、どうも良くない。ダラダラ残っても仕方ない感じだったから2時間少々で引き上げた。

 久しぶりに文庫からは15T運用。5303編成に乗る。上大岡からは

 59運用、1429編成。