新年早々

 目覚ましの音で叩き起こされる日常がやってくる。今日はいつもの10分毎。二度目でゆるゆると起きあがる朝。また一日が始まる。

 今日は起きたのが二度目の目覚ましだったから73運用1537編成。昨日以上に電車が空いている。うとうとしつつ文庫まで。やはり寝呆けているから今日もバスで会社に。
 仕事リストの中身があまり変わっていないが今日も地道に進めなくてはならない。そろそろ割り込みやら何やらも発生するからあんまり消し込みは進まなかった。3時間残業しての帰宅。ちょっと歩いてバスに乗る。道が空いているのか普段より早くやって来て危うく乗り遅れそうになる。

 最後まで乗客一人で文庫まで。バスは早く走ったが目の前で快特に行かれてしまう。この時間になると文庫で普通車は待避しておらずちょっと待たされて

 73運用、1453編成。上大岡で回送、特急の二本待ち。文庫で改札に入ってから南太田の改札を出るまで30分。とても残念な帰路となった。