朝が辛い

 朝起きるのが本当に辛かった。ようやく木曜日。まだまだ木曜日。7時過ぎにでて73運用

 今日は1541編成に座る。雨ではないから本来は歩きだがバスがまだ停まっていたからふらっと乗ってしまう。恥辱は進んだが万歩計は全く延びない。
 仕事はどうしようもない状況、いかんともし難い。シフトチェンジが半月遅かったかなあと今考えても仕方ないので今日も居残りである。22時過ぎに切り上げ。歩きとバスで文庫に出る。やって来たのは81H運用

 1073編成。上大岡からは1運用

 1529編成。
 帰宅すると23時を大きく回る。家で食事をしたり風呂に入ったり、なんだかんだで2時間は欲しいから22時までには帰りたいのだけど、しばらくは仕方ないなあ。